【ポイ活】もらった仮想通貨が5倍になった件

仮想通貨

今回は、雑記中の雑記ですがもらった仮想通貨が増えた話を記録しておきます。

マンモス喰蔵
マンモス喰蔵

大した額ではないのですが、字面だけなら〇〇バガー達成なので、嬉しくて記事にしてしましました(笑)

 

仮想通貨をもらった話

2019年9月にマクロミルとCoincheck の提携の際に150円分の提携ポイントをもらっていました。

その話はこちら↓

【必見】マクロミル×Coincheckで稼ぐ!初期費用0で仮想通貨を始める方法!
どーも、マンモス喰い蔵です。 仮想通貨ってハードル高い!難しそう!初期費用必要なんじゃないの?損するのは嫌! そんな風に思っているあなたに朗報です!マクロミル×Coincheckならば、学生でも、 主婦でも損なく仮想通貨ホルダーになれちゃい

 

もらった仮想通貨のその後

2021/02/27 現在 150円が800円になりました!5.33倍!!!

 

まとめ

期せずしてファイブバガー(笑)を達成した経験から以下を学びました。

投資したことは忘れるのが吉

マクロミルの提携でビットコインをもらったことすら忘れていました。最近のビットコインの高騰のニュースをみてビットコインを持っていることを思い出しました。

分散投資するべし

たらればの話をしても仕方ありませんが、折角Coinchekの口座を作っていたので、マクロミルのポイントで仮想通貨をもう少し購入しておけば良かったと思いました。

マンモス喰蔵
マンモス喰蔵

化ける可能性があるものは損して良い覚悟で少額投資しようと思いました。好奇心は大事ですね。

この情報がお役に立てれば幸いです。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました